人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷これまである記 -blog編-


ボロ市

昨日今日とボロ市に行ってきました!
昨日は日曜日で暖かく天気にも恵まれたためか、人人人・・・。
お店なんか見れたものじゃなかったです。
何やらここ最近の五年間の内では、一番の人出だったとのこと。いやぁすごかった。

今日は平日でいった時間も夕方過ぎだったこともあり、昨日ほどの人はなく、
でも大変な賑わいを見せていて、良い雰囲気でした。
昨日に比べて子供がとっても多かったです。

今日は上町風景じゅくさんに少しお邪魔して、
「世田谷これまである記」を置いて欲しいです、という話をさせてもらおうと思ったのですが、
打ち上げに参加させてもらって、皆さんに自己紹介する按配になりました。
どうぞよろしくお願いしますです。
by hirainatsuko | 2006-01-16 20:55

<< 再び上町風景じゅくさん      吉祥寺コンシュルジュ新年会兼祝賀会 >>

きょうどしか(志望)
by ooyama michiko